人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええもんみっけ♪

21日はmakimakiちゃんと一緒に四天王寺さんの骨董市へ行って来ました♪
いいお天気だったからか、朝からものすごい人!
圧倒されつつも、いきなりええもんみっけ!!!!!
それはこれ↓ええもんみっけ♪_c0149822_10342913.jpg
めっちゃ可愛い~
ピンクの洋服ダンス♪
量産された物ではなく
手作りっぽい!
トールペイントのお花も
いい感じやし、
鏡も素敵~(≧艸≦)
中も綺麗やし高いかな
って思ったけど~
makimakiちゃんが
聞いてくれたら、
なんと¥500!!!
買うでしょ~
だってブライスにピッタリ!

ええもんみっけ♪_c0149822_10375547.jpg
扉オープン♪
ペパーミントグリーンが
ステキステキ(´∀`*)

ずっと前にcaramelで買った
木製ハンガーをつるしたら、
バッチリバッチリ♪

は~ええもん買えた!!!




後は革ひもやら洋書やらいろいろ買って、
わらびもちを食べつつ休憩~
ええもんみっけ♪_c0149822_104111.jpg

ここのわらびもちは天下一品!!!
またまたhirokoちゃんの『わらびもち』にまつわるエピソードで大笑いして、
すっかり癒されましたヽ(゜▽ ゜)ノいつまでも笑えるわ♪

やっぱり骨董市は楽しいな~!!
by westfield-rei | 2010-05-23 10:45 | zakka
<< BEATSTREX!! 半年ぶり!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧