Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった♪

今日は久しぶりのお客様♪
makimakiちゃんナルルさんちぃさんが遊びに来てくれました~:*.(o´∀`o).*:☆
リフォームが終わったらと言いつつ、やっと来てもらえた♪
みんな働き者なので、たまにはゆっくりくつろいでもらおうと思っていたのに
お土産やらプレゼントやらいっぱいもらっちゃって~ごめんね~!!

わいわいと食べるランチってやっぱり楽しい~~~~~っ
c0149822_21432871.jpg

メニューは、makimakiちゃん好きなチキン南蛮となすの揚げびたし、
サラダ&海老フライでした♪

ちぃさんはワートに首ったけなので、今日も終始メロメロ~

aikoとダーリンはマーリンのお守りをしてくれて、
『楽しかったやろ~よかったなぁ』って言ってくれました!
ありがとo(^-^)o

方向音痴なナルルさん、また来れるかな?
・・・あやしい(^v^;)
[PR]
by westfield-rei | 2010-05-19 21:52 | daily
<< 半年ぶり!? とりあえず・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧