Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

また冬に!?

寒~~~~~~~いっ!!!
GWにようやく暖かくなったと思ったら、
また寒くなって長袖の重ね着でっせ!!!マジで!
もうええ加減にして~(≧O≦)

作りかけのペンケースを材料と共に机の上に置いたまま、
数日が経っています。
それなのに午前中いっぱいスキャナ&フォトショップで遊んでしまったf(^v^;)
コラージュの素材作りなんだけど、楽しすぎてやり過ぎた。反省。。。

c0149822_18405740.jpg

アルルの300円ショップで買ったバーチャスに、
飛び出し防止のふたを付けました♪
でももっと簡単でかわいいのをfooさんで見て、
あぁ~手間をかけりゃいいってもんでもないなぁ~
私ってすでに止まっちゃってる?

新しいこと、やってみたいな☆彡


最近毎日のように『まいこのお弁当ホンマにおいしそうやなぁって、
みんなめっちゃ褒めてくれるねん♪』と言うので、
結構プレッシャー(≧へ≦)

先日何も思いつかなかったので、
冷凍のシューマイを揚げシューマイにして入れてみたら・・・
『あれめっちゃ美味しかったけど、いつものシューマイやんなぁ?
もしかして、わざわざ揚げたん?』
って、おい~~~~~~~っ!!
アホかっ!全部わざわざやっちゅうねん!!!!!
びっくりするわ(。-`д-)
[PR]
by westfield-rei | 2010-05-13 18:55 | handmade
<< とりあえず・・・ おでかけ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧