Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ♪

数ヶ月ぶりに電車に乗りました~ヽ(゜▽ ゜)ノ
Kittiさんと本町で待ち合わせ♪
近所に住んでいたのに、一緒に電車で出掛けたことがなかったので
『なんか変な感じやね~』とか言いながら、
ファンシーグッズやぬいぐるみを見まくる大人二人・・・

お昼は堺筋本町近くの京のおばんざい『小町』で、
Kittiさんは海老フライ(なんと有頭3尾!)私は黒豚の角煮定食でお腹いっぱい♪
小鉢も美味しくて大満足(*^-^)b

(Kittiさんはブログをやめちゃったので写真を撮らないから、
私まですっかり忘れてランチもお茶も画像なし!!)

その後は農林会館までてくてく♪
上の階から順番にサラッと見てまわり、fooさんへ!
めずらしい生地やボタンをじーーーーっくり選んで、目の保養♪
私は封筒とくるみスナップを買いました。
c0149822_1636191.jpg

カエルはなんばパークスで♪


前々から入ってみたかった隣のビル”安栄ビル”で、
小さくて可愛らしいお店を発見っ!!!
kurasino do-gu MUKU
古いモノやシンプルで可愛い食器などなど、
バッチ好み~って感じの物がいっぱいあった♪

c0149822_16371751.jpg

そこで買ったのは・・・
パープルチェックのクロスと
シンプルやけど形がおもしろい
デットストックの計量カップ(?)

MUKUさん
めっちゃ素敵なお店やったな
また行きたい~

後ろにある根来塗の鉢は
カフェを探している時に
偶然見つけたお店でGET!
良心的なお値段に、
二人とも興奮o(^-^)o


こういう物が良いと思えるようになったって事は・・・歳かな。
あはは、おばちゃんや( *´m`)
新しい発見がいろいろあって、楽しいお出かけでした!
また誘ってね~!

カテゴリをhandmadeにしていることを忘れそうになったわ!!
これこれ↓作りかけていたがまぐち完成。以上。
c0149822_16505450.jpg

[PR]
by westfield-rei | 2010-05-11 16:54 | handmade
<< また冬に!? GW(>_<) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧