Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手作りいろいろ♪

ようやく手作りもはじめました♪
まだまだウォーミングアップ中(´∀`*)
ワートにむらさきボーダーのパーカーを作りました~
c0149822_220091.jpg
フードの内側は
ガーゼの花柄♪
『ママボクはいちおう
男の子なんですけど』
ええねんええねん、
かわいいから~

うふふ親バカ♪


c0149822_2215739.jpg

こちらはアルルで買ったmaiの新しいディパック♪
かわいいけどシンプルすぎるので、なんかぶら下げよう~と作ったポーチ。
刺繍は好きな言葉にするから、何がいい?と聞いてみたら『5-1=0』
これって東方神起の法則で、一人でも欠けたら東方神起はなりたたないって意味。

はぁ~せつないなぁ(T-T)

活動休止宣言のすぐ後に、ジェジュン・ユチョン・ジュンスのユニットで
ドームライブが決定したりして・・・本当にせつない。
どうかまた5人のライブが見られますようにーーーーー(≧ー≦)

c0149822_229173.jpg
それからそれから・・・
これも一応手作りでしょ♪
ピザです。
とろけるチーズが足りなかったので
こちらはクリームチーズに、
炒めた小松菜、あまり物のハム。

天板2枚にいっぱいあったハズなのに、
あっちゅう間になくなった!!
恐るべし食欲(私を含む)
[PR]
by westfield-rei | 2010-04-27 22:16 | handmade
<< パリ気分☆ 最初で最後!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧