Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最初で最後!?

またまたサボってしまった。
うーん、書くことがないわけじゃないのに、なかなか(>_<)
最近我が家ではマインスイーパが流行っていて、
aikoもmaiも、遊びに来たkenまでするから、
パソコンがいつも使用中であるのも原因のひとつ!
これからはどいてもらおう~♪

先週の土曜日はmai&kenを連れてアルル橿原へ!
『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』の初日(人´∇`)

c0149822_21535020.jpg


銀魂の映画化なんて最初で最後かも知れないし、
なんといってもkenがいっちゃん好きなアニメやもんね~
もう何か月も前から楽しみにしていただけあって、ノリノリ♪
グッズはいまいちだったけど、密かに使おうとkenとおそろいで下敷きを買いました~

それにしても大人だけで見に来ている人達の多さにビックリ!!!
もしかしてオタク?
って言うか、私たちもくじ引き3回したもんねf(^v^;)

あぁ~銀さんかっこよかった♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-04-27 21:57 | daily
<< 手作りいろいろ♪ 元気です! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧