Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のこと。

最近あった悲しいことが頭から離れず、
心がチクチク痛みます。

だからといって、毎日泣いて暮らしているわけでもなく・・・
楽しいことだってあります。

でも悲しい部分を書かずに、楽しいことだけ書こうとすると
まるで嘘をついているような気持になってしまって、
なかなか更新できませんでした。

今も心がキュっとなって、手が冷たくなっているのです。

ただ、そんな気持ちに捕らわれてしまっていたら、
いいモノを作るどころか、日常生活までおかしくなってしまいそう・・・

こんな時だからこそ、ちいさな幸せを撮りました。

c0149822_11205236.jpg
c0149822_112079.jpg
c0149822_11201664.jpg
c0149822_11202637.jpg
c0149822_11203586.jpg


また明日からがんばれそう。
[PR]
by westfield-rei | 2010-04-19 11:26 | daily
<< 元気です! おちゃのじかんに・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧