Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おちゃのじかんに・・・

ひえ~またサボってしまった(>_<)スミマセンっ!!

別に毎日遊んで暮らしている訳ではないのですが、
ボヤボヤしていたら1日があっという間に過ぎていく。

なんでやろ・・・?

先週はお天気が良かったからか、花粉がじゃんじゃん飛んで結構つらかった(; _ ;)
桜もほとんど散ってしまいましたね~
でも散った後の桜の葉っぱは、つやつやしてキレイな黄緑だから
ついついじっくり見てしまう。
わが家の庭も冬は全くの放置ですが、
数種類の薔薇も若葉がたくさん出て、可愛いつぼみもつけています♪
がんばって生きてるね!

先週の土曜日は野球の試合を応援してきました~

にぃにもレギュラーで背番号をもらってるらしいし、
小さい頃から知ってるメンバーも何人もいる。
そして、なんと言っても府大会まで後1勝!!!

Aikoは野球部のOGですが、なーんの興味もないらしく留守番で、
ダーリン&mai&Kenといういつものメンバーで観戦。
久しぶりに観たけど、興奮した~~~~~~っ
勝ち進んでるだけあって、うまい(≧艸≦)

結果は2試合とも勝って、見事優勝~~~~~~~
よっしゃーーーーー(って私らホンマの部外者やけど)
いや~いい試合でした(人´∇`)
母達は泣いておりました。良かった良かった!!

なんか気持が晴々したなぁ!ええもん見せてもらった。
ダーリンは野球大好きやから、男の子が欲しかったんやろなぁ~
府大会も観に行くみたいですよ♪
みんな頑張って~~~~~!!

そうそう、なーんにも写真がなくて・・・
ちょっと前に古本屋さんでGETした、こちら。
c0149822_18523562.jpg

maiはちっちゃい頃からトラが好きで、
図書館に行くとよく借りていた『おちゃのじかんにきたとら』
どこかで出会えたらほしいな~って、
ずーーーーっと思っていたのですが、やっと出会えました!

やっぱり好きな気持は変わらなかった♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-04-12 18:58 | daily
<< 最近のこと。 春なのに・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧