Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春なのに・・・

毎日マーリン達の散歩で通る道も、桜が満開で春爛漫!
あぁ春なのに、心は真冬に逆戻り。

『東方神起活動休止』のお知らせメールがファンクラブから届き、
がっくり(; _ ;)

でも落ち込んでたら絶対ええ事ない~!!!

解散じゃないから大丈夫、再開したら今度は絶対に東京ドームに観に行くねんっ!!
それまで信じてDVDを観まくろう~!!
ソロ活動も応援するでーーーーーっ!!ヽ(゜▽ ゜)ノファイトーーーっ!!!

って事で気持ちを入れ替えて、春を楽しもう~
Sumikoはんが買ってきてくれた、春らしいお餅♪
美味しかった~(*^-^)b
c0149822_1215274.jpg


そうそう、昨日はKenの入学祝い&にぃにの遅めの誕生日祝いで『串カツパーティー』をしました♪
本人に『ご飯何がいい?』って聞いたら『そうやな~アゲ♪』
アゲ?
どうやら揚げ物の事を言っているらしい。おい新中学生、しっかりしろ!!

にぃにとSumikoはんも一緒にワイワイご飯を食べ、大富豪~( *´m`)
ゲームの途中からきれい好きのにぃにが『maiちゃんは下品や!』と怒るので、
ど貧民は下品民と呼ばれる事にしたら、めちゃめちゃ盛り上がった~
気づけば11時前。ほぼ12時間も遊んでた!おいおいお正月か?
Ken勉強もせなアカンで~!!

にぃにのためのBirthdayCake☆彡
c0149822_1255983.jpg

ケンタロウのストロングチョコレートケーキ♪
本当は違うケーキを作るつもりだったけど、活動休止メールのせいで
力が抜けちゃって・・・作り慣れたケーキにしちゃった。
でも喜んで食べてくれたから、結果オーライっ:*.(o´∀`o).*:☆
みんなのお陰で癒された~♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-04-05 12:11 | daily
<< おちゃのじかんに・・・ 今週もいろいろ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧