人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週もいろいろ♪

月曜日はwakaちゃん&ウニちゃんのほんわかコンビと、
しっかりした新1年生しゅん君、
いつものKenとにぃにが遊びに来てくれました♪

今回は予定人数が少なめだったので、
煮込みハンバーグ、ポテトグラタン、サラダの簡単ランチ~
でも2人増えたのでギリギリランチf(^v^;)
みんなお腹いっぱいになったかな~?
デザートには『半熟チーズケーキ』を18個も焼いたのに、完食!!

しゃべるわ、食べるわ、泣くわ、
いつもの事ながらまたまた画像がない。
これからは作ってる時に撮ろうかな~(*´д`)=3

好きな人達が遊び来てくれるって、しあわせ♪
次回は3人で木工しよう~ってお約束!!
それまでにやる事やっておかなければ!!!
オリジナル切手用のかわいこちゃんが、なかなか出来上がらない・・・
私次第なんですけど・・・(T-T)

わかっちゃいるけど、なんやかんやあるんですよね~

今日はイベントの打ち上げで、美味しい鶏料理をいただきました♪
たっぷり食べていっぱい喋って、楽しい一時(人´∇`)
帰ったら食べた分消費しなければ~って事で、
マーリンと一緒に1時間散歩へ♪
帰ったらぐったりして、2時間もボーっとTVを見てしまった。
あ~何をしてるんだか(>_<)

でもがんばってる事もありますっ!
マーリンとワートのご飯作り~~~~~p(≧∇≦)q
ある日のおやつ☆
今週もいろいろ♪_c0149822_21475629.jpg

パンケーキにプレーンヨーグルト、
オリゴ糖で煮たイチゴソース♪
作るの20分、食べるの20秒みたいな(; _ ;)
でもいいねん、かわいいから~
by westfield-rei | 2010-03-31 21:52 | daily
<< 春なのに・・・ まとめて投稿3つ目! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧