Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買出しに♪

今日は四天王寺さんの骨董市に行くために、
昨夜の暴風雨でどろんこになった車を朝から洗い~
家事もちゃちゃっと済ませたというのに・・・行けなかった(>_<)

いつもなら先に骨董市に行き、その後ハンドメイドの材料を買いに
ABCクラフトへ行くのがお決まりだったのに・・・
なぜか先にABCに行ってしまい、体力を使いきってしまった。
ありえなーい(T-T)

たいして買ってないのに、隅から隅まで見すぎた・・・

c0149822_1841254.jpg
可愛い切手を発見!!!
ABCもこんなん売ってたん?はじめて見た~
でもおっさん切手率高い~!
またおっさんノート作らな♪



c0149822_184256.jpg
もっといっぱい欲しかったのに
あんまり良いモノがなかったカットクロス。



c0149822_184372.jpg
ちょっとハデな色が欲しくて
買ったフェルト♪
ちっこいカバンなら
めっちゃいっぱい作れそう!




c0149822_1844910.jpg
こちらも春っぽい色のアクリル絵具~
ちっこい椅子を塗ったら可愛いでしょ♪


横断歩道で青に変わるのを待っていたら、
となりにいたお姉ちゃん2人が大笑いしている♪
楽しそうやな~って思っていると、通りかかった車のウィンドーが開き、
『なに笑ろてんねんっ!!!』と男の子が大声でつっこんで行った!!
お姉ちゃん達はまたまた大笑い!!
『あはは~うちら気持ち悪かったんかなぁ~』って笑ってました( *´艸`)
くっくっく~大阪ならではデスね!


明日お天気が良ければショップ用の写真を撮って、UP出来るようにがんばるぞー!
[PR]
by westfield-rei | 2010-03-21 18:21 | daily
<< 久しぶりにオープン♪ やっとできた~!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧