Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヒ~ハ~(*´д`)=3

昨夜は12時頃までコタツでちくちくやっておりました♪
ようやくスカート完成~!!
c0149822_17231952.jpg

途中で疲れ果て『あぁしんどー!なんでこんな事やってるんやろ~?』
なーんて思っちゃったりするんですが・・・
はかせてみたら『あぁ~可愛い♪』ってね~自画自賛v(´∀`*)
とは言うもののせっかく体操しても、
あっちゅう間にまた肩こり。
ノリノリの”ヒーハー”ではなく、疲れた~の”ヒ~ハ~”です(>_<)
後はかばんを作ってあげたらショップオープン!!
もうちょっとがんばるでー!!!

今日はお昼からダンスとピラティスだったのに、
テレビが映らなくなったので修理待ち。
ちょっと早めに来てくれたので『ラッキー!ピラティスだけでも行けそう☆彡』
とりあえず準備だけして修理を見守る。
しかーし・・・修理の人はのんびり屋さんだった(T-T)
よっしゃー終わったーっと見せかけて、
パソコンを起動。
もしや今から明細書を作成????
がーん!ビンゴ!
レッスンが始まる時間に帰って行きました。
残念・・・今日は自分で体操しとこ(; _ ;)

さっき散歩から帰ってきたばっかりなのに、
トイレで大量のオシッコをしているマーリン。
去勢のせいなのか、散歩ではあまり出ないみたい・・・
うーん、別にいいんやけど~なんかムカツク(。-`д-)
[PR]
by westfield-rei | 2010-03-16 17:42 | handmade
<< やっとできた~!! ホワイトデー☆ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧