Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホワイトデー☆

今日はホワイトデーなので、良いモノいろいろもらっちゃいました♪
ミニケーキ、マカロン、生チョコなどなど☆
c0149822_20514166.jpg

うひょうひょ~うれしすぎる~p(≧∇≦)q
私のんとちゃうけど、ありがとね~♪

ちらっと・・・ストラップちゃん写ってますが・・・

まだスカートはいてへんのんかーーーーーいっ!!
みたいなf(^v^;)

『オリジナル切手を作ろう~』と思ってから、
もう2週間近く経ってるのに・・・
すぐに頭から抜け落ちて、ぜーんぜん出来てないし(>_<)

はぁ~毎日何やってるんやろ~!?

まっとにかくストラップちゃん、明日にはスカートはかせます♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-03-14 21:00 | handmade
<< ヒ~ハ~(*´д`)=3 ごはんごはん♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧