Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に♪

今日は久しぶりにお客さま♪
一年ぶりにrikoさんとhironさんが遊びに来てくれました~
イベントで会ったりしていても、なかなか来てもらえなかったお二人さんの為に
張り切ってご飯を作りました~p(≧∇≦)q
c0149822_18253515.jpg

って言っても我が家の定番メニューばっかりなんですけど・・・
牛すじコロッケは久しぶりかも♪


c0149822_18365165.jpg

食事の後はお持たせのおやつ
イチゴのムース、マフィン
イチゴのマスカルポーネチーズのせ(?)を頂きながら、
ハンドメイドの話で盛り上がるかと思いきや!!!
hironさんとこのお姉ちゃんが『BIGBANG好き』と聞いて、
よっしゃーほなBIGBANGのPV集でも観よか~ってことに♪

韓国大好きなMaiの解説付きで観ているうちに、
早々とファンになりそうなhironさん( *´艸`)
散々『ガラガラGo』を聴いたら~
そろそろ東方神起でしょ~ってことで、
『東京ドーム』から『MIROTIC』でカッコイイところをアピールし、
『All About 東方神起』で普段の可愛さをアピール(人´∇`)

rikoさんもめっちゃ食いついてたなぁ~
次に会う時にはファンになっているハズ!!!
みんなで観たら楽しい:*.(o´∀`o).*:☆

お二人が帰った後も、ズルズルと見続けてしまい・・・
あぁ~はだかんぼのストラップちゃんが待っているのに~
ちょっと罪悪感(>_<)
明日は服を着せてあげます!!!!!絶対ね~(がんばれ自分)
[PR]
by westfield-rei | 2010-03-10 18:43 | daily
<< ごはんごはん♪ ハマりそう!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧