Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハマりそう!?

今週は体操教室の体験レッスンでしたが、
『もうこの機会を逃したらアカン~!!』と早速入会してきました♪
体操って言ってもダンスですよ~
全然出来てへんのに、めっちゃ楽しい~ヽ(゜▽ ゜)ノ
誘ってもらってよかった♪
なんとか頑張れそう!!!

先日、ちぃさんとこのワッフル君は”手作りごはん”で
涙やけが治ったと聞いてから、ものすごーく気になっていまして・・・
マーリンは敏感肌なのか、時々思い切り掻いているのを
どうにかしてあげたくて(>_<)
かと言って薬を飲ませたくないし、どうしよう~って考えていた所!!

手作りごはん、いいかも( *´艸`)

図書館でも借りてきて読んだりしましたが、
意外と簡単で気軽に出来そう~♪
試しに鶏のムネ肉や残り物の野菜で雑炊を作ってあげたら、
もともと食欲旺盛なマーリンは、大喜びで食べました(´∀`*)

c0149822_21514599.jpg

今日はmaiと2人で橿原アルルに買い物に行き、
まずは本屋さんでnon-noと↑この本を買いました♪

わんこの為の手作りごはん本は沢山あったけど、
キッチリとカロリー計算みたいなのは続かないよね♪
とりあえず『気楽に楽しみながら作ってあげてね』みたいな
内容が気に入ってこの本を選びました~
人間の食事も充実しそうなくらい、メニューが豊富(*^-^)b
お犬さまの残りを人間が食べたりして!あはは~ありえる。

手作りごはんにハマりそうです☆彡
[PR]
by westfield-rei | 2010-03-04 22:03 | daily
<< 久々に♪ 買いました。 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧