Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日目終了~!!

c0149822_2041970.jpg
イベント1日目無事に終了~♪

並べてみても・・・
やっぱり少なめですが、
まぁなんとかf(^v^;)
c0149822_2043218.jpg



いいお天気だったので朝からたくさんのお客様!
Westfieldに一番乗りしてくれたyumiさんありがとうございま~す♪
友達も遠くから遊びに来てくれて、やっぱりイベントは楽しいなぁ~
うちの母よりも年上の方々が、嬉々としてお買いものしている姿は
こちらまで楽しくなります( *´艸`)

私もお買いもの~
お隣のブースは大人気の焼き菓子♪
飛ぶように売れていました~うんうんめっちゃおいしいもんo(^-^)o
c0149822_2044720.jpg

手編みの手提げは激安の¥400でした~感激♪
c0149822_205461.jpg

       +++ イベントのお知らせ +++
キッチンのリフォームでお世話になった
(株)ケーズリフォーマーが主催される
『大クラフト展』に参加させていただきます!

場所 河内長野市文化会館『ラブリーホール』ギャラリールーム
日時 2月25日(木)26日(金) AM10:00~PM7:00
シャドーボックス・木工・古布リメイク・アートクレイシルバー・
石鹸粘土フラワー・陶芸・トールペイント・パッチワークなど


明日もやってますので、ぜひ遊びに来てくださいね~
ちなみにWestfieldは品薄です(; _ ;)すみません補充なしです。
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-25 20:18 | event
<< 終わりました:*.(o´∀`o... イベントの準備完了~!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧