人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントの準備完了~!?

最近大阪はお天気が良くて気持がいいですよ~

少し前までは忙しいからと、朝の散歩はaikoに行かせてたのですが・・・
先日病院で怒られた事だし、ちょっとだけ早起きして時間を作り
マーリンのペースで1時間ほど歩いています♪
これがなかなかいい感じで、体調も良くなりいろんな事がテキパキ捗る~
何事もほどほどがいいみたい(*^-^)b

今朝も散歩に行く前にがまぐちバッグの仕上げをしました♪
イベントの準備完了~!?_c0149822_19495771.jpg
定番っぽいのと
冒険気味のと
好きな感じのと
3つ☆彡
このがまぐちバッグは
いくつも作ったハズなのに
なぜか自分用がない。

残ったら自分のにしよ♪



お昼からはまだ作りかけの物もあるけれど、”値札付け”をしました。
値札を付けた商品を丁寧にまとめていくと・・・・・・・
少ないっ(>_<)
ひとつひとつが小さいもんで、紙袋に2つ。
まっ今さら作れないし、ディスプレー次第かな♪

イベントの準備完了~!?_c0149822_19534495.jpg

ディスプレーを考えながら、晩ご飯の支度。
今日はaiko(自分の部屋は恐ろしく汚いのに、
エビの背ワタだけは異常なほど綺麗に取らないと気が済まなくて、
むき終わる頃にはエビが生温かくなってしまっている、超不器用な長女)が、
出かける前に残り物を食べて行ってくれたので~
Maiと私だけエビチリ:*.(o´∀`o).*:☆キャッキャーッ!!

さぁゆっくり『ViVi4月号東方神起のすべて』でも見よう~っと


            +++ イベントのお知らせ +++
キッチンのリフォームでお世話になった(株)ケーズリフォーマーが主催される
『大クラフト展』に参加させていただきます!

場所 河内長野市文化会館『ラブリーホール』ギャラリールーム
日時 2月25日(木)26日(金) AM10:00~PM7:00
シャドーボックス・木工・古布リメイク・アートクレイシルバー・
石鹸粘土フラワー・陶芸・トールペイント・パッチワークなど

お誘い合わせのうえ、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!
by westfield-rei | 2010-02-23 20:09 | event
<< 1日目終了~!! ちっこい椅子・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧