Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

待ってました~(人´∇`)

待ちに待った『東方神起BESTSELECTION2010』が届きました♪
c0149822_21145748.jpg

カードはシングルに引き続き、またしてもユチョンでした~
最近ユチョン率高いわ~♪
新曲の『With All My Heart』も良かったけど、
ライブダイジェストのDVDは最高~~~~~~~~~ヽ(゜▽ ゜)ノ
これを編集した方はエライっ!!!!
めーーーーーーーっちゃカッコイイ!!!!!
朝から『T』のDVDを観て気分を高めておいたから、
テンションマックスで観れました♪専業主婦バンザイ!!!

歌詞カードの写真はジェジュンがいっちゃん可愛かったな~♪
BESTのためにウォークマンも注文しちゃいました(早速ダーリンにバレた)
もう今なら何でも出来そうな気分!
東方神起最高~:*.(o´∀`o).*:☆

昨日はトンペンの愛美ちゃんから韓国のお土産を沢山頂いて、
これがまためっちゃうれしいモノだらけで~
もう嬉しすぎてほっぺが落ちそうです( *´艸`)
愛美ちゃんありがとうございま~す♪

めちゃめちゃ幸せな気分で『コラージュノート』を5冊も仕上げました!
明日も早起きしてがんばろ~っと♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-16 21:31 | daily
<< ラストスパートーーーーッ(≧O≦) caramelへ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧