Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

caramelへ♪

今年はじめてのcaramel
ちぃさんの顔を見ただけでテンション上がる~ヽ(゜▽ ゜)ノ
年末もバタバタしていたので、めっちゃ久しぶり~
朝から雨が降っていたので『嫌やなぁ』って思っていたけど、
雨のおかげでちぃさんとゆっくり喋れた♪雨もいいね~

c0149822_16553360.jpg

かわいいカゴもいっぱいあったけど、
置き場所を考えてこっちにしました♪
シリコンのふたが付いた陶器のカップ(´∀`*)
冬になってからマーリン&ワートと一緒に寝ているので、
あったかいからか喉が渇く。夜中にお茶を飲みに行くのは面倒くさい(>_<)
このカップにお茶を入れたら、ふたも付いてるしピッタリ~!

朝なかなか起きてこないMaiのためのミロとか、
作っておくのにも便利かも~!!
ええもんみっけ(人´∇`)

c0149822_170991.jpg

悪々コンビはめっちゃ元気です(*^-^)b
犬用のビスケットをくわえて撮影!
ばっちりカメラ目線でしょ~いやビスケット目線でした。

肩こりを心配していろんな人から『大丈夫?』って聞いてもらって、
本当に申し訳ないデス(T-T)
ついつい何でも書いちゃうからなぁ~
大丈夫!!もうちょっと頑張ります!!
みなさんありがとうございま~す♪心配かけてごめんなさーいm(_ _)m
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-15 17:07 | daily
<< 待ってました~(人´∇`) ペンケース♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧