Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またしても病院へ(*´д`)=3

イベント前になると同じ姿勢でうつむいている事が多く、
気がつけば首や肩がガチガチ!!!
そしてまた整形へ。
最初は薬とシップだけもらって帰るつもりだったのに、
『先生が診察して下さいって言ってますのでどうぞ』と呼ばれ・・・
『またですか!?』と怒られる(T-T)

だからイヤやったのに~

いろいろ注意されて(めっちゃ恐い顔で)ズーン・・・
分かってるねん、私だって!!
はぁ~病院行ってよけいしんどくなった。

とりあえずイベントに向けてがんばってます(*^-^)だましだまし♪

そろそろイベント情報載せておきましょう~
キッチンのリフォームでお世話になった(株)ケーズリフォーマーが主催される
『大クラフト展』に参加させていただきます!

場所 河内長野市文化会館『ラブリーホール』ギャラリールーム
日時 2月25日(木)26日(金) AM10:00~PM7:00
絵画・写真・書・陶芸・トールペイントなど

地元のイベントって初めて♪
なんか緊張するわ~( *´艸`)
お誘い合わせのうえ、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-12 12:16 | daily
<< ペンケース♪ バタバタ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧