Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バタバタ♪

毎日がバタバタと過ぎています。
半年ぶりにパーマをあてました♪
去年『グーグーだって猫である』のDVDを借りて、
キョンキョンの爆発パーマを真似したいなぁ~と思いつつ・・・
予約の電話が苦手なもんでグズグズしていたけど、
あてて良かった~軽くなったし気持もリフレッシュ~(人´∇`)

そして今日はダーリンの職場のエンちゃんが、
未来の旦那さんリュウエイくんと遊びに来てくれました♪
優秀なのに控え目で上品で笑顔の素敵なカップル、
と~っても幸せそう( *´艸`)
何をやっても中途半端なうちの子達も、
『やっぱり賢い人ってすごいなぁ』とアホっぽい感想を呟いておりました。
二人とも中国人なのにめちゃめちゃ流暢な日本語なので、
遊びに来ていたKenはずーっと日本人だと思っていたらしい(*^-^)b
見習おうね♪Ken

ダーリンは熱心に聞いてくれるリュウエイくんに、
ノリノリで経済や歴史の話をしてご機嫌でした♪

就職が決まってエンちゃんは辞めてしまうけど、
次はお二人の結婚祝いで来てもらおう~

Aikoの彼氏も遊びに来て、みんなでお昼ご飯を食べたのに、
また写真撮り忘れた(*´д`)=3


それからそれから・・・
c0149822_21435442.jpg

ちょっと早めの誕生日プレゼントにDSをもらいました♪
41歳の誕生日にDS・・・どやさf(^v^;)
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-06 21:47 | daily
<< またしても病院へ(*´д`)=3 2月ですね♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧