Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月ですね♪

あ~1月は『あっちゅう間』に過ぎ去ってしまった。
2月こそがんばろう(>_<)

今日は久しぶりに長い時間ひとりでした♪
いつも『目に映ること』すべてを口に出すAikoがいたり、
休みにもほとんど出かけないMaiがいたりで、
ひとりの楽しさをすっかり忘れていたけど・・・

ひとりって最高~

午前中は家事をちゃちゃっと済ませたら、
3時間ほど商品作りをして、
マーリン&ワートとべったりくっついて読書。
先日友達から借りた『冷静と情熱のあいだ』に、
今さらながらハマり、DVDを借りて観たけど・・・
アカンかった~初めの20分くらいでやめた(*´д`)=3
途中で観るのをやめるDVDは、なかなかないっ!
うーん確かヒットした映画だったハズなのに。
やっぱり良いと思った本は観てはいけないなぁ~

もうひとつハマっているのは『冬ソナ』で、
これはMaiもAikoも必死のパッチで観ている♪
再放送は展開が早いから好き~

c0149822_1815639.jpg

友達にプレゼントしたら好評だったので、
羊毛のキーホルダーを作りました♪
Westfieldっぽくチクチクと(´∀`*)

さぁ明日もガンバロー!
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-01 18:05 | handmade
<< バタバタ♪ ボチボチと♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧