Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キターッヽ(゜▽ ゜)ノ

久しぶりに東方神起♪3rd ASIA TOUR “MIROTIC”DVDがキターッ(≧艸≦)
c0149822_18164637.jpg

感涙・・・ずーっと見ていたい(T-T)がんばって~!!


もうすぐaikoの誕生日なので、彼氏やお向かいのゆうっぺも呼んでみんなで晩ご飯♪
c0149822_18213542.jpg

今年はシフォンケーキをスライスして
クリームを挟んでみました~!
ふわふわのシフォンをスライスするのって、めっちゃ難しそう・・・
『やっぱやめようかな~』って言うとaikoはブーブー言うし、
横で見ていたKenは『ママやったら出来るで♪』な~んて乗せるから、
チャレンジしてみると・・・全然上手くいかなかった。チッaikoのせいや~!
庭にミントを採りに行ったら消滅していたので、代わりにイタリアンパセリで彩りf(^v^;)
まぁなんとか誤魔化せたかな~♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-01-12 18:30 | daily
<< おそろい♪ 思い立ったら吉日!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧