Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思い立ったら吉日!?

新年早々なんですが・・・
私の嫌いなモノbest3☆彡
①アボカド。食べなくても死なないので、たぶん一生食べない!
②交通ルールを守らない人。最近多すぎて血管切れそう~!
ロータリーを堂々と渡って来る大人には、容赦なくクラクションを鳴らし
周りの人まで振り向かせる事にしています♪子連れの人には更に睨みつける!!!
③冷たい水。歳を取る度にキツクなる冷え性・・・
冷たい水を触った瞬間に寿命が減っている気がする(>_<)

①と②はなんとかなっていますが、冷たい水だけは絶対に困る。
しかーしパッソがドッロドロで、洗わずにはいられない雰囲気・・・
えーーーーーい、がんばれ自分っ!!!
勇気を振り絞って洗いました~\(≧O≦)/

車を洗った勢いで・・・
勝手口のドアの手前にもう一枚ドアを作りました♪
c0149822_21382423.jpg

ホームセンターで見つけた建築資材のプレート(¥78)を付けたら
なかなかいい感じ~p(≧∇≦)q
ついでにブールの鳥かごを乗せる台を作ろうと頑張ったのに、
失敗した。ごみを増やしてしまった。

c0149822_2142238.jpg
前はピンクだった時計を
キッチンに合わせて
リメイクしてみました♪
プラモ用のスプレーで
アルミっぽくしたら、
文字盤を外してコラージュ
なかなか面白いでしょ~



c0149822_21455664.jpg
以前使っていた
食器棚のガラス戸を
大工さんに切ってもらって
水槽の棚の下段に付けて
雑貨を飾るスペースに♪
捨てずに持ってて良かった~



そろそろ商品作らないと・・・2月のイベントに間に合いませんよ(Rei心の声)
[PR]
by westfield-rei | 2010-01-08 21:54 | handmade
<< キターッヽ(゜▽ ゜)ノ 明けましておめでとうございます♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧