Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大晦日♪

いよいよ今年も終わり。
思い残す事はいろいろあります・・・
イベント続きでショップがなかなかオープンできなかった事、
作ろうと思いながら形に出来なかったモノ、
やってみたいなぁ~で終わってしまったこと、
行きたかったお店もいっぱい!!!

でも今年出来なかった事は、また来年があるさ~\(^-^)/
お楽しみはとっておこう~♪

今年いちばん最後のお楽しみ、念願のキッチン完成しました!!!
c0149822_20364315.jpg
本当に丁寧なお仕事で
細かいところまで
きっちり作って頂きました♪
全体の雰囲気も
想像していた以上に
いい感じ(人´∇`)

c0149822_20365877.jpg
天井が高くなったので
私の怒鳴り声も
マーリン達の鳴き声も
響きますf(^v^;)
あんまり怒らんとこ~


c0149822_20371691.jpg
お世話になった大工さんの
焼印入り~♪
かっこいいでしょo(^-^)o




c0149822_20372798.jpg
そして~
担当のKさんデザインの
ブリキのレンジフードに
Westfieldの文字を
入れていただきました!!
こんなところまで
こだわって貰えて感激(≧艸≦)



この2週間うちのキッチンの為に休みなく働いていただいた担当の方々。
『年末やのにお休みなくってスミマセン。しんどくないですか?』って
聞いても『いや~全然!楽しいんで』って笑顔で答えてくれた大工さん。
本当に私の立場になって、細かいところまで指示していただいたKさん。
最高のキッチンになりました♪本当にありがとうございましたm(_ _)m
いい人達に出会えて良かった☆彡

振り返ってみると、わが家にとって2009年はなかなか良い年だったなぁ~
年末いろいろとハプニングがあったけど、
そういう時も結局嫌な気分にならなかったのは、
人に恵まれていたからだと心から思いました。
来年は自分がそういう人になれるよう精進したいです:*.(o´∀`o).*:☆

イベント・HP・ブログを訪れていただいた沢山の方々、
本当にありがとうございました!!!
2010年もWestfield&Reiをどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年を~ヽ(゜▽ ゜)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2009-12-31 21:03 | daily
<< 明けましておめでとうございます♪ 年賀状はまだやけど~ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧