Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年も後6日~!!

c0149822_15372442.jpg

クリスマス、終わっちゃいましたね~
わが家にはまたまた別のサンタさんから
可愛いお菓子が届きました♪
ラッピングのリボンが可愛かったので、
マーリンに(無理やり)着けてあげました~
おやつ欲しさに賢くしていたのは、
ほんの一瞬・・・




食べた後は~
この通り、
リボン取り合戦勃発!
ワート!あんまり引っ張ったら
マーリンの首しまるで!!!

c0149822_1539576.jpg


それから、こーんなプレゼントも頂きましたよ↓
c0149822_15354576.jpg

あはは~公園の時計、めっちゃ大きいヽ(゜▽ ゜)ノ
これは骨董市でも見たことないわ!!
うーん良い感じ♪
他にも照明のカバーに使われていたガラスの筒。
さぁどうやって飾ろうかなぁ~楽しみ楽しみ(人´∇`)
[PR]
by westfield-rei | 2009-12-26 15:47 | daily
<< 年賀状はまだやけど~ ☆★☆Merry Christ... >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧