Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆★☆Merry Christmas☆★

今日はクリスマスイブ☆
リフォーム中のわが家にクリスマスなんて関係ないわ~って思っていたら、
サンタさんから可愛いケーキをいただきましたo(^-^)o
c0149822_14444136.jpg

サンタさんはうちのリフォームを担当して下さっているKさん♪
ケーキの箱に添えられた、赤い封筒のメッセージを読んで・・・
思わずウルウルしてしまいました(T-T)

こんなに素敵なキッチンを提案してくれて、
私以上に私好みのアイディアをいっぱい考えてもらって、
それだけでも最高のクリスマスプレゼントなのに。
Kさんに出会っていなかったら、リフォームなんてずっと先だったかも。
これは運命の出会いだと思う!!

c0149822_14545937.jpg
タイルが貼られました!
窓の前に木枠の窓も♪
あぁ~すでに可愛い(≧艸≦)


思っていた以上の
素晴らしいキッチンの予感♪
この後ブリキのフードカバーが
付いたら、ますます
いい感じになりそう~




クリスマスのお料理は出来ないけど、
サンタさんのお陰で最高に幸せなクリスマスイブです:*.(o´∀`o).*:☆
ありがとうございました~♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-12-24 15:03 | daily
<< 今年も後6日~!! リフォーム☆彡 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧