人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まりました!!!

今日からキッチンのリフォームが始まりました~!
始まりました!!!_c0149822_1755463.jpg

ガラーン!
せっかちなので荷物を運び出す前の写真を撮り忘れたf(^v^;)
日常使いの物しかない家なので、大してないだろうと思っていたら
結構な量の荷物を移動させてヘロヘロ(T-T)

運び出した後は職人さんにおまかせですから、
いつになくのんびり出来ました♪
何もしなくていいなんて、久しぶりかも(´∀`*)

今日はキッチン本体だけでなく、壁も天井も外されて、
すっかり空っぽになりました。
結婚してからずっと、何度も何度も模様替えしたりDIYで棚を作ったり、
工夫をしながら使ってきた相棒のようなキッチンなので、
ちょっとだけ寂しい・・・
でもそれ以上に新しいキッチンの仕上がりが楽しみで~す(^O^)/
さぁはりきって照明器具を探さなくっちゃ!!!
by westfield-rei | 2009-12-16 17:18 | daily
<< 久しぶりに登場~ 師走ですね~(*´д`)=3 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧