Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

師走ですね~(*´д`)=3

先週からバッタバッタしております!師走ですからね~
イベントの打ち上げやら、1年越しに借りていたマンガを返しに行ったり、
その合間に頼まれ物のノートを25冊(!)仕上げましたv(^-^)v

昨日はノートを納品がてら和歌山へ♪
まずはmakimakiちゃんと一緒にヒロコちゃんのお家へ!
わんこ達に会って来ました~
c0149822_1624492.jpg
とにかくキャピキャピで
ジャンプジャンプ!
元気印のビスコ♪

c0149822_16251413.jpg
こちらも意外と(?)
キャピキャピの
べっぴんさんマアコ♪


c0149822_16282437.jpg

ガラスケースの中には私の作品も♪
毎度ありがとうございま~す(人´∇`)

お次は、ずーーーーーーっと行きたかったハシゴカフェへ!

c0149822_163952.jpg
ももちゃんも一緒にランチ★
辛目のインドカレー(*^-^)b
美味しかった~
ヒロコちゃんってば、いきなり
お皿のふちから
カレーを溢れさせていたけど
『気にしない気にしない』
って言ってました!
それは気にした方がいいでしょ~


雑貨のコーナーでは『Hashigoの空想絵本店』という可愛いイベントが♪
c0149822_16474691.jpg

素敵な作品がてんこ盛りで、わくわくしっぱなしでした:*.(o´∀`o).*:☆
あぁ私も作りたいっ!!!!!
インテリアも素敵なのでDIY心もウズウズ!!!
やっぱり行って良かった♪


それからそれから・・・
移動雑貨屋spiceさんが自宅ショップをオープンされたので、
近くやし探して行こう~って事になり・・・発見!!
すごいっ!めっちゃ可愛いお家!!!(若干疲れていて画像なし)
アンティークもいろいろあって目の保養になりました(´∀`*)
フックにしたらよさそうなアンティークの物差しをGET!

それからそれから・・・
最後の最後にchambre*さんへ♪
手作りの作品がいっぱいあって可愛いお店でした!

和歌山満喫めっちゃ楽しかった~ヽ(゜▽ ゜)ノ
今年最後のお楽しみは終わったので、
今日から真面目にお家の用事に専念しましょう~
[PR]
by westfield-rei | 2009-12-16 17:04 | daily
<< 始まりました!!! とうとう♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧