Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマス☆彡

わが家の玄関もそろそろクリスマスの飾りつけ☆彡
c0149822_20221048.jpg

イベントの使いまわし感は否めませんが・・・
ホワイトならぬグリーンクリスマスもありですよね~( *´艸`)
暴れん坊のマーリンがいるかぎり、大きなツリーも飾れないし、
後は飾ってある絵本をクリスマス物に替えるくらいかな~


イベントが終わってから家の片付けをしまくっていた今日この頃。
そのせいで製作は超スローペースでしたが、頼まれ物も満載~
気合いを入れて作らなくては!!!
今日はとりあえずノートを3冊♪
c0149822_20273437.jpg
楽しいねんけど・・・
久しぶりに作ったら、
手が震えてきた(T-T)
ヤバイヤバイ!
調子に乗りすぎたみたい。
合間に体操せなアカンわ!
[PR]
by westfield-rei | 2009-12-03 20:33 | handmade
<< ストラップ~(≧u≦) 色違い♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧