Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミニチュアLesson!!

イベントが終わってホッとしたら、ブログはついついサボリモードf(^v^;)
でも相変わらずバタバタしております!
水曜日はmakimakiちゃんと一緒にusagiさんへ♪
デイジーちゃんのミニチュアレッスンを受けてきました~

c0149822_20264554.jpg
久しぶりのusagiさん
モモちゃんらしい
可愛い雰囲気です♪


c0149822_20261190.jpg

レッスン前にハンバーグランチ♪
付け合せもお野菜たっぷりで
美味しかった~

c0149822_20292744.jpg

木のスプーンに乗っているのは、ちっこいリンゴにキャンドル
飾りにモスとミニミニ松ぼっくりに、先生が作ってくれたキャンディーo(^-^)o

ワイワイがやがやとおしゃべりしながら、こんなに可愛いのが出来ました♪
みんなの作品の集合写真~個性が出てる出てる!

私のはてんこ盛りのコチラ↓
c0149822_20301682.jpg
デイジー先生のレッスン
めっちゃ楽しかった~
またよろしく(人´∇`)
[PR]
by westfield-rei | 2009-11-27 20:37 | daily
<< 色違い♪ イベント無事終了~!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧