人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beans 1Day Shop♪

明日はいよいよイベントです!!
今週は疲労度MAXで、作業が全然はかどらず・・・
ダラダラするのに馴れていないので昼寝も出来ず・・・
かなりダルイです(>_<)
でも今年最後のイベント~明日は張り切って駄菓子売るでー!
私は駄菓子売り場担当です♪
お天気はあまり良くないみたいですけど、
ぜひぜひお誘い合わせのうえ遊びに来て下さいね:*.(o´∀`o).*:☆

Beans 1Day Shop♪_c0149822_2031367.jpg

最終的に50個出来ました~おチビさんがおこづかいで買ってもらえるように200円です♪
あれもこれも作りたかったけど、出来なくて残念。
はぁ~年かなっ(*´д`)=3
by westfield-rei | 2009-11-21 20:36 | event
<< イベント無事終了~!! 納品♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧