人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品♪

昨日は久しぶりにhironさんのお家へ~
と言っても遊びに行ったのではなく、イベントの納品でした♪

+++Beans 1Day Shop+++
 11月22日(日) AM10:00~PM3:00
 大阪府和泉市 Beans hironさんのお宅にて開催
 詳しくはコチラ→★

Beans(eikoさん,teruさん,hironさん)洋服、布小物、ニット小物
えっちゃん(Cactus.)     木工、布小物など
Naomiさん(Naomi Rire)   布、革小物など
Kaoriさん(petits bonheurs )     布小物など
maikoさん(te*te)     洋服、布小物など
sachikoさん(salonde-boh)    木工
こつるちゃん(apibunbun)   編み編み小物、布小物など
kittiさん         バッグ、布小物など
hanaさん        編み編み小物、布小物など

今回初めてご一緒する方がほとんどだったので、
作品を見せていただいたりお話しながら皆でティータイム♪
結局納品に行ったハズがお茶しに行ったみたいf(^v^;)

箱に入ったちっこいちっこいくまさんも、めっちゃ久しぶりに作りました!
納品♪_c0149822_20573088.jpg


hironさん、昨夜は納品した商品を遅くまで仕分けしてくれていたみたいで・・・
什器のセッティングから商品のディスプレーまで、Beansの3人にお任せしちゃって
本当に感謝してますm(_ _)m
よーし私も負けてられへんっ!頑張って"ヘアゴム"30個作ったよ~
納品♪_c0149822_2112646.jpg
借りて来た『プリズンブレイク』と
『重力ピエロ』を観ながら、
流れ作業でサクサクと♪
うーん内職っぽい?
考えずにどんどん作れる
こういうのもアリやな!!
もうちょっと作ろうかな~




イベント前日までは頑張って作りますよ~!!
by westfield-rei | 2009-11-17 21:08 | event
<< Beans 1Day Shop♪ 買い物中毒? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧