Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なみだ(; _ ;)

マーリンの小さい時と比べると、物覚えの悪いワート。
そろそろお手くらい教えてみようと思って、
ご飯を少しずつあげながら特訓中~!
マーリンは思いっきりバシッとしてくるけど、
ワートは肉球があたるかあたらないかフンワリしたお手・・・
どうもお手が嫌いみたい(>_<)

c0149822_1328226.jpg

今朝も朝ご飯で特訓していたら・・・
最後の最後にイヤになったのか、大粒の涙がポロン(; _ ;)
そんなにイヤなんかいなぁ~
もうあきらめよう~可愛いからアホでもええねん♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-11-14 13:35 | handmade
<< また作ってみました♪ まだまだ作ります!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧