人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物~♪

イベントでのお楽しみ・・・それはモチロンお買い物~(人´∇`)
今回いちばん先に買ったのはコチラ↓
お買い物~♪_c0149822_19505596.jpg
手芸屋さんによくある古い糸ケース♪
めっちゃ大きくて綺麗やのに、
驚きのプライス~~~~っ!
思わず飛びつきました(≧艸≦)

前日古本屋さんで買った雑誌に
同じくらいの大きさの糸ケースが
載っているのを見て、いいなぁって思っていたところ!


まさに運命を感じちゃいました♪
あぁ嬉しすぎる(; _ ;)
大事に使おう~



お買い物~♪_c0149822_19564948.jpg
手前のガラス部分が狭くなっているので、
集めているちっこい子達を
じゃんじゃん入れてみました♪

散歩に誘いに来たKenが、
わざわざ入って来ると
『ママ買ったん?
なんか可愛い~♪』って
褒めてくれました(*^-^)b



お次のお買い物は・・・
オープン時に入り口で見取り図のプリントを配って入る時、
Fumiちゃんが『A Ra Ra』さんのブースでお買い物しているのを発見っ!!
『ごめーん頼んでもいいっ!?これ買っといて~』ってお願いして、
欲しかったコチラ↓が買えました~(>_<)Fumiちゃんありがとうございました♪
お買い物~♪_c0149822_2045496.jpg

振り子時計の外側だけ?
でも丸いガラスといい、レトロな雰囲気といい、めっちゃ好みです♪
うひょうひょ嬉しくってニヤける~


そして今日はお買い物ではなく・・・
関西スーパーでシールを集めるともれなく貰えるムーミンマグをGET!!
お買い物~♪_c0149822_2085236.jpg
フォーシーズンのマグ♪
イラストは当然可愛いけど、
マグの形も、持ち手も、
底の裏側まで
全部可愛い~
よっしゃーヽ(゜▽ ゜)ノ


大きな物を何も考えずに買ったので置き場所に困り・・・
あんまり役に立っていなかったドレッサーを、
リサイクルショップに持って行きました~
20年前に買った物なので二束三文だったけど、
捨てる事を思ったら有難い♪
その売り上げを持って2Fの古着売り場を1時間程歩き回り、
セーター2枚とジーンズ2本GET!物々交換みたいやなぁ~

その後図書館に行きまたまた1時間程歩き回ったら、
しんど過ぎて気持ち悪くなってしまいました。
楽しいけどホドホドにしなくては・・・気をつけますf(^v^;)
by westfield-rei | 2009-11-07 20:25 | zakka
<< くたくた(; _ ;) イベント終了~ヽ(゜▽ ゜)ノ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧