Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギリギリまでがんばります♪

イベントが後2日にせまってます!!!
naruru cheerful market♪
11月5日(木)6日(金)岸和田波切ホール 多目的ホール
両日とも11時~3時です。
Westfieldは5日に参加させていただきま~すo(^-^)o
6日はお手伝いに行こうかな♪

c0149822_183219.jpg

はさみ&ケースを作りました♪
今回のはさみは先が丸くないので、スナップを付けて飛び出し防止!
手縫い部分が結構つらくなってきました(; _ ;)
湿布と炎症止めでなんとか乗り切りまっす!!!

あまりのしんどさにショップカードをMaiに切らせていますが・・・
ガッタガタやん!!はさみもよう使わんとは~
情けなかーーーーーーーーっ!!!
お駄賃欲しさに『Maiがやるって~』と言ってますが、
しゃーない人に頼ろうと思った私がアホやった(>_<)
がんばるでーーーーーー!!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-11-03 18:37 | handmade
<< イベント終了~ヽ(゜▽ ゜)ノ カレンダー☆彡 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧