Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の空☆

毎日夕方の散歩に出ると、誰からともなく
『今日の空めっちゃキレイ』
『昨日の空がいっちゃんキレイやと思ったけど、今日の方がすごいな!』
てな感じで『空談義』が始まる♪
でもいつもカメラを忘れるので、その素晴らしい空をなかなか撮れない(; _ ;)

今日はダーリンが早番なので、5時前に駅まで迎えに出ると・・・
まさに素晴らしい空っ!!!!!
こりゃー早よ帰って撮らなーーーーーーっ!
ダーリンを拾って帰ると、先に来ていたKenが『ママっ!!今日の空めっちゃすごいで!』
『知ってるってー!カメラ持って早よ行くでーーー!』

c0149822_1982885.jpg


うん素晴らしい♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-20 19:10 | daily
<< 明日はusagi marche♪ ペンケース完成っ!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧