Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

口癖は・・・

最近の口癖は・・・『はぁしんどっ』
日々の疲れが溜まってきて、ただ今疲労度もMAXです。
でも気分的に休めず、たぶん昼寝しようとしてもなかなか眠れないハズ。
そういう時はとことんやるしかなーいっ\(´∀`*)/
今日は『ペンケース』を作りました♪
消しはんをバンバン押して、ひたすらちくちくちくちく!

まだ途中ですが・・・
さすがに左手が震えてきたので、この辺で中断。
c0149822_20621.jpg

お友達からのリクエストもあって3つ作ってます♪
ハンドメイドって楽しいなぁ~
身体さえついて来れたら、なんぼでも作りたいわf(^v^;)
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-18 20:09 | handmade
<< ペンケース完成っ!! はんこちゃんいっぱい♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧