Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お宅訪問~♪

昨日はお引越ししたKittiさんの新居に、
エリィちゃん&wakaちゃん&hiroちゃんと一緒にお邪魔~v(´∀`*)

愛犬レオンの熱烈大歓迎チューの嵐♪
会いたかったよ~レオン!(じっとしてくれないから画像なし)
Kittiさんが作ってくれた美味しいランチ~
c0149822_20404454.jpg

エリィちゃん&wakaちゃんに頼んで買ってきて貰ったケーキ♪
どれも美味しそうなので、いい大人がガチンコじゃんけん!
めっちゃ美味しかった~
c0149822_20424445.jpg

紙粘土で薔薇を作ったり、切り紙をしたり、食べて笑って忙しかったね~( *´艸`)

楽しかったけどついつい『前は歩いてKittiさん家に行けたのになぁ・・・』なんて思っちゃいました。
今度はうちに来てもらおう~♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-15 20:51 | daily
<< またしても・・・ わんこ服~♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧