人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ服~♪

肩こりがハンパないので、今日は休憩の予定でしたが・・・
朝の散歩中AikoとKenが『ジュリー寒くて震えてる』とか言うから、
気になって気になって(>_<)
しゃーない可愛いジュリーちゃんの為やっ!
ってことで久しぶりにわんこ服を縫いました♪
わんこ服~♪_c0149822_18564147.jpg

一度ワートの服を着せたら固まってしまったジュリー・・・
着てくれるのか心配だったけど、この通り~(人´∇`)
ルンルンでお散歩してくれました♪

うちにあったグレーのフリースと、ワート用に買ってあったブルーのギンガムで作ったので
ちょっと男の子っぽい仕上がり。
わんこ服~♪_c0149822_18511730.jpg
レースを付けようか悩んだけど、
着心地重視でワンポイントに~
ステッチもピンクの糸で入れました♪
ジュリーにピッタリ~
(よその子なのに親バカ)


わんこ服~♪_c0149822_1854777.jpg
今日のおやつはAikoが買って来てくれたアイス♪
グリコの『ハッピースプーン』
ふわふわでソフトクリームみたい!
中はふわふわのチョコ~
こんなアイス知らんかった~( *´艸`)

夕方はマッサージに行って『アンフェア』についてお姉ちゃんと語りまくる。
あ~また観たくなってきた~~~~~~~っ!借りるかっ!?
by westfield-rei | 2009-10-13 19:00 | dog
<< お宅訪問~♪ 疲れた(T-T) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧