Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

働いてマス(*´д`)=3

今日も朝から目一杯働いてマス!!

家事をサクサクっと済ませたら、革のがまぐち作り。
キリのいい所までで置いといて、お次はオーブン陶土でチャーム作り♪
黙々と作業していたので気付けば2時半。
Aikoと遅い昼ご飯。
食べたかったからわざわざお好み焼き(*^-^)b

食べ終わったら革のがまぐち作り再開!!
途中Maiを迎えに行ったり、お風呂そうじをしたけど・・・
革のちっこいがまぐち10個完成~:*.(o´∀`o).*:☆

c0149822_20403933.jpg


晩ご飯を作りつつ、今日お誕生日のダーリンにロールケーキを焼いてみたら・・・
がーーーーーーん大失敗(T-T)なんで~!?
やっぱり片手間にするもんじゃないね!料理は愛情っ!!
いらん洗い物増やしただけやった~って思ったけど、
せやっ!トライフルにしてAikoに食べさせよ~~~~~~~~(人´∇`)

台風も来てる事やし、明日も作るで~!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-07 20:47 | handmade
<< スヌーピーじゃないの~ 久々にわんこ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧