Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

押してます(T-T)

とっくに出来上がっているハズの"くまさんのがまぐち"が、
つい先ほど出来上がりました。
c0149822_21124956.jpg
それもこれも全ては日曜日・・・

わが家のアイドル(?)Kenの運動会!
ここ数年雨ばっかりだったのに、最高の秋晴れ~(人´∇`)
よっしゃー撮りまくるでーっと朝からハイテンションで
Maiと2人小学校へ♪

グッドタイミングで100m走~足の速いKenは
もちろん1位~ヽ(゜▽ ゜)ノ
でも・・・思えばこれが最高の見せ場だった。
騎馬戦ではノープランでグダグダ。
紅白リレーではバトンが回って来た時には、すでにビリで・・・
組み体操もフラフラしてイマイチ迫力不足。
うーん泣くとこなかったねf(^v^;)


一緒に観ていたにぃにが『今日はママとこでご飯食べたいな~』って
さりげなくつぶやいていたけれど、
あかんあかん甘やかしたらアカンわ~
『ママも忙しいねんでっ』と言いつつも、まぁマフィンでも焼いたろか~
KenとにぃにとMaiにマフィンを食べさせ、マーリン達の散歩へ♪
散歩の道々『ママとこで食べたい~』って言うので、
結局わが家で・・・ピザとペペロンチーノと野菜スープで晩ごはん!

にぃには久しぶりに遊びに来たので、めっちゃ楽しそう~
あぁもうアカン・・・『さっさと食べたら大富豪するで~!!』って事に(´∀`*)
それはそれは大盛り上がりで、大爆笑でした(私が1位~)

中2になって友達の前では知らん顔のにぃにが、
前みたいに可愛いかったからついつい遊んでしまった。
頭の中は次に何を作るか、新しいモノを作りたいって事でいっぱいの日々だけど・・・
たまには思い切り遊んでもいっか~p(≧∇≦)q
スケジュールは押していますが、またまたやる気も湧いてきました~

c0149822_21134759.jpg


明日もがんばろう~!
[PR]
by westfield-rei | 2009-10-06 21:16 | handmade
<< 久々にわんこ♪ くまさんのがまぐち♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧