Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しくった~(; _ ;)

待ちに待った東方神起のライブDVDが届きました~
4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME
c0149822_23144035.jpg

よっしゃー!この日の為にがんばっていたと言っても過言ではないっ!!

お昼に届いたけどMaiから『帰るまで開けたらアカンでっ!!!!!』と、
恐い顔で言われていたので、
頼まれ物のユチョンノートを作りつつ、ガマンガマン(>_<)

ダーリンが早く帰って来たので晩ご飯も手抜きできず、
早めに用意してスタンバイ完了~!!
晩ご飯は大急ぎで食べて、いざドームへ(人´∇`)

いやぁ~もうすべて最高☆彡
Maiはジュンスのソロで『かっこいい』と泣き、
私は私で Forever Loveあたりで興奮が感動に変わり、泣く(; _ ;)

DVD観ながら思った事は・・・
うぉ~かっこいい~自分用の写真集も買えば良かった~
しくった~(T-T)

ボーナストラックも面白い&可愛い~
絶対買うべしっ!!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-30 23:22 | daily
<< 買い物三昧!? 終わった~っ!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧