人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった~っ!!

今日はたくさんのお客様に来ていただいて、
Westfield大盛況でした~ヽ(゜▽ ゜)ノ

終わった~っ!!_c0149822_19482424.jpg


『いつもブログ見てます♪』って言ってもらったり♪
ディスプレーを褒めてもらったり♪
差し入れいただいたり♪
久しぶりの友達といっぱいしゃべったり♪
若くてかわいい作家さんに出会ったり♪
めっちゃいいお買い物も出来たし♪
"うれしいたのしい"がいっぱいでした~~~~~~!

とにかく最高に楽しかった~(人´∇`)
今までの疲れが吹っ飛んだ気分(実際は溜まってますけどね)

イベント風紀委員のゆかこちゃん、お世話になりました~
また面白い事する時はぜひ誘ってね~o(^-^)oありがとう♪

それにしても・・・
いつもは誰かと一緒に準備していたので、
今回のイベントで改めて友達の"有り難味"を痛感しました!
一人って大変や~

楽しい一日に感謝して、
明日からまたがんばりまーす!

ありがとうございましたっ!!!
by westfield-rei | 2009-09-29 19:53 | event
<< しくった~(; _ ;) 『机+椅子+人』いよいよ明日~! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧