Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと休憩~(*´д`)=3

最後の最後にアレを作ってます♪
くまのケイタイストラップ☆彡
『もうそこそこ商品あるし~次のイベントでもいっか~』なーんて思っていたけど、
たぶん待ってる人がいそうで・・・(wakaちゃん&ウニちゃんあたり)
やっぱり頑張ろう~って10個作ってマス!!

そのかわり・・・ハンディマッサージ機を買いました♪
これがあったら頑張れそう~!!
帰り道、Bookoffに呼ばれた気がして行ってみると・・・・
超私好みの絵本がこんなに~~~~~~っ!!!
c0149822_15152125.jpg

しかも一冊105円とか210円って~~~~!!
これで身も心も癒されそう♪

がまぐちバッグもイベントに3つ持って行きま~す(人´∇`)
c0149822_15182131.jpg

なんかガチャガチャした画像ですみません・・・
持ち手が付いているので、バッグインバッグにどうでしょう~?

さぁちょっと休憩&マッサージしてがんばりまーす!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-27 15:29 | handmade
<< 『机+椅子+人』いよいよ明日~! すみませんでした(; _ ;) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧