Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

森ガール♪

今日は肩こりがハンパないので、作るのはやめて値札付け作業♪
しかーーーーーしっ!
肩めっちゃこったーーーーーー\(≧O≦)/
そりゃそうよね~東方神起のライブDVD2回観た(目が離せないから聴いた)もん。
4時間弱座りっぱなしやった~!
その甲斐あって値札付けは終了~♪
そんでもって、こんな事してみました↓
c0149822_16554035.jpg

はんこちゃんのディスプレーを予行演習~
makimakiちゃんと100均で買いまくったポプリと、
グリーンのモスを使ってみました♪
はんこちゃんが今流行りの『森ガール』に:*.(o´∀`o).*:

ラストスパート頑張るぞーーーーーっ!!
うぉーーーーーーーっ!!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-24 16:59 | handmade
<< 久しぶりに♪ がんばってま~す(*´д`)=3 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧