Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よっしゃーっ!!!

待ちに待った『デスパレートな妻たち』シーズン4レンタル開始!!
ダーリンと2人でビデオ屋さんに着いたら・・・
オープン前やのに長蛇の列(>_<)
この中の何人がデスパ狙いなのかドキドキ!!
まぁ~5枚くらいあったら借りれるやろう~
オープンして小走りしたら、棚の前で探してる人がいるっ!
焦りつつもすぐに発見っ!!
Vol.1~3まで各2枚ずつ!?
先にいた人が迷ってる間に、ささっとGET~よっしゃーっ!!
それにしても2枚ずつしかないなんて~
借りられて良かった(; _ ;)アブナイアブナイ!

イベントで使う棚のペンキを乾かしている間に、
こんなんしてみました♪
c0149822_171969.jpg
指を湿らせるスポンジが
黄色いチーズみたいなので
透明のフタにネズミ君をぺたん♪
青いプラッチック(プラスティック?)は
味気ないのでコラージュコラージュ☆
イベントに持って行こう~



とりあえずDVDは1枚だけ観たら、駆け足で家事!
洗濯物たたんで~お米洗って~お風呂掃除~
c0149822_17241187.jpg
頑張った後はオヤツ♪
ダーリンのはバニラアイスにゆであずき、
私のはハチミツ、ブルーベリージャム、
チョコクランチをちょっとずつ(*^-^)b


先日の保護犬ウエスティは飼い主さんが決まったそうです♪
みなさんご協力ありがとうございましたm(_ _)m


さてと棚仕上げるか~!!


[PR]
by westfield-rei | 2009-09-16 17:29 | handmade
<< がっかり・・・ お教室~♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧