Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お教室~♪

昨日はmakimakiちゃん、和歌山からhirokoちゃん、デイジーちゃん、ももちゃんの
かなり濃い~メンバーが遊びに来てくれました~ヽ(゜▽ ゜)ノ

実はデイジー先生にコレ(↓)を教えて頂きたくって、
遠路はるばる来てもらっちゃったのデス・・・
c0149822_18232788.jpg

ジャジャーン!!
ちっこいチャーチチェア( *´艸`)可愛い~
材料のカットは全て先生がしてくれて、
私達はボンドで組み立てるだけ♪
それでもめっちゃ難しい~
イスの形になって色を縫ったら、
なんて素敵なんでしょう~(´∀`*)
デイジー先生ありがとうございま~す!!!!

お教室の最中も、お昼ご飯を食べてる時も、
休みなくhirokoちゃんにツッコミを入れないといけないので、
makimakiちゃんと私は忙しい忙しい~!!
ももちゃんは食べるのが忙しそうやったね♪
でもももちゃんにいっぱい食べて貰うために作ったから、うれしかったよ~
ダイエット中の人もいっぱい食べてたけど・・・うふふ

おやつにプリンとワッフルを食べて、
みんなで蝶々の飾りを作りつつ、尽きることなく喋ったので
あっという間の一日でした♪

手作り大好きな人達と会うと、創作意欲が湧きまくり~
今朝はイベントで使う棚を作っちゃいました!
先日お邪魔したwakaちゃん家で可愛いなぁと思った、
ベビーピンクに塗ってます。
こんな可愛い色のペンキ買ったのって初めて(人´∇`)

さてさて、あれもこれも仕上げなくては~
その前に晩ご飯のコロッケ作っちゃおうf(^v^;)
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-15 18:36 | handmade
<< よっしゃーっ!!! 保護犬情報! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧