Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感激っ!!!!

最近かなりのオーバーワークで、疲れもMAX(; _ ;)
かと言って家事を手抜きするのも苦手。
疲れ過ぎてなかなか眠れなかったりして、イライラしてました。

勝手にやり過ぎてしんどくなって、私ってホンマ最悪や。


誰かに褒めてもらうために家事をしている訳でもないし、
洗濯も料理も好きやのに、何を文句ばっかり言うてたんやろ。
手作りだって好きな事させてもらってるのに、
感謝が足らんかったなぁって、反省中(*´д`)=3

そんな時にウニちゃんからメール♪
『Reiさんに教えてもらったレシピ、
作ってみたらまたまた大好評やったよ~ありがとね』って!
あぁ~何でもない事やのに、こんなに喜んでもらえるなんて・・・
めっちゃ嬉しいやん(T-T)こっちこそありがとう♪

c0149822_2049016.jpg


今日は材料を買いに行ったついでにフラっと本屋さんに寄り、
たまたま手に取った本をパラパラ~ってめくると、
『うわっ!おうちぱんのけいこ先生載ってる~!!』
『パパ~知ってる人載ってる~!!』と見せに走りつつ、ある事に気付く。
『見て見てっ!!!けいこ先生、がまぐちペンダントしてくれてる~!!』
興奮しすぎてめっちゃおっきい声やったみたいで、
『声大きいで!もう早よ買っといで』って言われたf(^v^;)
だってめっちゃ嬉しいもん♪
散歩の帰りに寄ったKenにも『ほらママのガマグチしてくれてるやろ♪』って自慢!
素直なKenは『うわぁ~ママすごいやん!』って言うてくれたけど、
ホンマはママじゃなくて、本に載ってるけいこ先生がすごいねんで!

みんな頑張ってるなぁ~私なんかまだまだ修行が足らんわ!
また明日から頑張るで~♪(ほどほどに)

おうちぱんのけいこ先生が載っている本は
『ちいさな夢と雑貨に囲まれた暮らし』デス!
素敵な本ですよ~:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-11 20:51 | daily
<< 保護犬情報! フライヤーo(^-^)o >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧