人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレルギー?!

最近のマーリンは少し落ち着いてきたのか、
手が掛からなくなってきました♪

アレルギー?!_c0149822_11494067.jpg

ワートのおやつを一緒にカミカミ~仲良し(?)

子犬だった時は『誰が飼うって言うたん?』が口癖になるほど、
ホンマにややこしい子やったなぁ(; _ ;)
それでも散歩中によそのわんこにガウガウ吼えたり、
小石や枝を拾い食いしたり・・・
病院の診察台では大暴れ。
まぁよその子よりは、まだややこしいかっ!

そこで散歩に口輪をはめて行く事にしました。
と言っても3人掛かりで着けようとしても、前足でカーンを外してしまう怪力!
『うーん』と考えて~ひらめいた☆
もしかするとお風呂場なら、はめさせてくれるかも?

これが大正解~
私一人で『マーリンかしこいなぁ』って着けさせてもらえました♪
どうやら無理矢理させるのが嫌いなだけみたい。
今日はお腹や内モモに湿疹が出て、病院に連れて行ったのですが
口輪のおかげで楽チンでした(*^-^)b
若先生に『あっ口輪出来たんですね~』って驚かれたけど、
『ちょっと成長したんです~♪』って自慢げにマーリンを見たら・・・
車を降りて30分以上経つのにヨダレだらだらでした(>_<)
どんだけ車に弱いねん、泣けるわ。

それにしてもようやく落ち着いてきたと思ったら、
今度はアレルギーっぽい感じ・・・
ママを休ませへん子やわぁ~
by westfield-rei | 2009-09-08 11:53 | dog
<< フライヤーo(^-^)o お出かけ~♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧